CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。


| - | | - | - |
おじっちにしてみました☆
『してみた』というよりも…ほっといたら、おじっちに『なってた』…汗
だってけっこうめんどくさくなってきちゃったんですもんポロリ
おやじっちは手がかからないから、1日に2〜3回のお世話でなんとか生きてたし。



おじっちが母と呼びかけるおトキっち…たらーっ

おじっちになるとこういう世話では今にも死んでしまいそうなのでさっさとお見合いさせて子供を作りました抱擁。まめ属の男の子です赤ちゃん。でも考えてみたらおじっちの子供ですので、また何もかもをすっとばして、すぐにおやじっちになってしまいますしょんぼり

次はおやじっちのうちに子供を作り、久々に子育てに明け暮れる所存ですグー
| たまごっち日記 | 14:27 | comments(7) | trackbacks(0) |
ブスカワイイおやじっち
『おトキっち』が昨日の晩星たまごっち星星に帰りましたポロリ
残されたのはくち属の幼児『くちおっち』。幼児は通信もできず、すぐにおなかを空かし、すぐにウンチをし、病気にもなりますてれちゃう
ぜんぜん手がかからなくなっていた時期が2週間ほど続いていたものだから、久々に面倒くさいな〜ムニョムニョと思っていたら…

2時間ほどたっていきなり『おやじっち』になりました!ラッキー



なんだか妙に微笑ましくないですか?おはな
| たまごっち日記 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
おトキっち結婚
何か気分を盛り上げる方法ってないかな〜と思い、テンプレートを変えてみました。少し気分が明るくなりました楽しい

少し飽きてきてはいるんですけど、私の心がどこを彷徨っていようと、たまごっちは今日も元気にエサと運動を求めて私をおバカな世界に呼び戻します。

前回に続きます。
もう稼ぐだけ稼いだしお金、たまごっち星旅行に行って記念写真も撮ったしカメラ、いつお世話ミスして簡単に死んでしまうかと思うといてもたってもいられないのでムニョムニョ、『おトキっち』を引退させることにしました。
お見合い所を使ってお見合いをさせると、『おじっち』がやって来ました。やっぱり『おトキっち』と『おじっち』でもキス抱擁するのね…。さあ、『おやじっち』よ、世に生まれ出るがいい!

そして赤ちゃんが生まれました赤ちゃん。てっきり『おやじっち』の姿で生まれてくるのかと思っていたら、くち属の男の子です。

このコが育ったら『おやじっち』になるということなのでしょうか。
| たまごっち日記 | 09:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
そしてついに…
『まきこ』『おトキっち』になりました。



おかあさん『まろっち』は年老いていないのでかなり無理があります…たらーっ

『おトキっち』になると『おじっち』としか結婚抱擁できません。そして生まれるのは『おやじっち』。生まれた時からすでに『おやじっち』…これが見たくて見たくて。
早寝になったのでお世話は楽ですラッキー。でも少しのお世話ミスで死んじゃうらしいです撃沈

この『おトキっち』は相変わらず三ツ星★★★芸能人なので、日に5000Gも稼いでくれます。買いたいものを買ったら結婚させて引退させようかなと目論んでいます。
| たまごっち日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
まきこになりました〜♪
苦節…というほどのことはしていませんが、ついに昨日『めめっち』が桜『まきこ』桜になりました!



古風な日本女性の『まろっち』の娘がプライドの高いお嬢様!ちなみに本名は『マドレーヌ・キリエ・ドッチーヌ』といい、外巻きにキメた縦ロールに命をかけているそうです。



ちなみにうちの『まきこ』サマは、かしこさ0、やさしさ0、オシャレ999のスーパーアイドルですたらーっ
| たまごっち日記 | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>