CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。


| - | | - | - |
どっどっどっどっど〜っっっ
ど〜しよ〜っっっ!!!

Ken's Barがご当地で開催されちゃいます〜ぅハート大小ハート大小ハート大小

平井堅サマが、うちからほんの数キロのところまで来られるのですっっっ!!!ついでにうちにもいらっしゃいませんか、って感じですっっっ!!!

今回も必ずやテーブル席を手に入れてみせるわっっっ!ナンボつっ込んでも!!!できれば真っ当に手に入れたいので、ついにファンクラブにも入会しちゃったわっっっ!


ハァハァハァ…


どうどうどう…


すっかり興奮してしまいましたポッ

なんだか妙に調子が良いぞ?久しぶりに風が向いてきたぞ?
ベイビーシーサー(シーサーベイビーではないからね)の威力だろうか。小さな銀色のシーサーがくっついているストラップで、先週から仕事用のPHSにぶらさげています。恐るべし、沖縄パワー。
| 平井堅☆ | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
胸キュンキュンキュンっ☆
ビデオクリップのラストのキスシーンには軽くジェラシーなんだけど、平井堅の新曲『君の好きなとこ』良いです〜ときめきめちゃめちゃほっこりした気持ちになっちゃいます。



今日の正午から明日の深夜0時まで、Sony Music Onlineで全部見れるので、もし宜しかった是非〜。も〜ずっと繰り返し見てます汗(仕事は???)
ココをクリックしてくださいませ☆

『片方だけできるエクボ』だの『おなかがすくと機嫌が悪くなって黙り込む』だの…どこで私のこと見てたの〜ハート大小ハート大小ハート大小
きっと日本全国でこんなこと考えた人、いっぱいいるんだろうなあ…たらーっ
| 平井堅☆ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
Kissですか…
昨日の朝、めざましテレビで2月28日発売の平井堅の新曲『君の好きなとこ』のビデオクリップが少し放送されました。たぶんブラウン管初登場?

なんだかメルヘンチック&ロマンチック&ファンタジックで、あっちこっちでKissしている人々がに登場するかわいらしいものなのですが…。

ラストは平井堅のキスシーン…びっくりびっくりびっくり

その寸前にカーテンの中に入っていく平井堅の素敵すぎる笑顔がまた腹立たしい悲しい

パークハイアットが吹っ飛んで傷心の私に更なる追い討ちをかけたのでした。
| 平井堅☆ | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の好きなとこ
2月28日発売の平井堅ハート大小『君の好きなとこ』ハート大小

着うたが配信されるや否やすぐにダウンロード。こ〜ゆ〜ホンワカした恋がしたいな〜となごみつつ、HPを見たところ…



誰よ〜この女〜っパンチ

う〜ん、このアタクシがブラウン管の中に恋する日が来ようとは…嫉妬までもがブラウン管の中…なんだかやばくないですか???
| 平井堅☆ | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛の流刑地
平井堅の『哀歌(エレジー)』が主題歌となっている『愛の流刑地』、観てまいりました♪

ネタバレしちゃいそうなので、これから観ようと思っている方は、以下読まないでくださいね。







いいですか?







レディースデーということもあって近所のシネコンはいつになく混み合っていました。午後1時半という時間のせいか、初老のご夫婦も目立ちます。『不倫純愛R-15』をカップルで観ようという気がしれない…。
最近ひとりで映画を観ることの気楽さを覚えてしまった私は、そんな嫉妬とも羨望ともつかぬことをひとりごちていましたプシュー

その気持ちは、オープニングで確固たるものに変わりました!のっけからベッドシーン!しかもめちゃくちゃ激しい。ホントにこれ演技なの?ってなくらい激しい。映画が始まって初めての音が女性の嬌声ですよ?
『これは、部屋でじっくりひとりで観るべき映画だわ〜』
次第に周囲が気にならなくなってきて、どれだけ官能的なシーンが繰り広げられようと平気になるのですが、それが主に前半部分にあるものだから、ついつい周囲が気になります。
後半は裁判がメイン。

バツイチ、45歳の新しい小説が書けない小説家『村尾菊治』が、取材に行った京都で、知人から自分のファンである女性『冬香』を紹介される。冬香は専業主婦で、三人の子供がいる。やがてふたりは逢瀬を重ねるようになり、女としての幸せを知ってしまった冬香は、「もう(自分を)誰にも触らせたくない」と、セックスの最中に何度も「殺して」「首を締めて」と懇願します。そんなアッサリ絞殺できないでしょ、と思うくらいのあっけなさで死んでしまう冬香。そして菊治の罪を裁く裁判が始まる…

これはね、本当にひとりで観る映画だと思います。誰かと観ても、本当の感想は言いづらい。自分の恋愛観が出ちゃいますもん。
だから、私の感想も秘密にしておきます。

出演者の感想だけ。
トヨエツは…まあ想定内の色気。
とにかく凄かったのは寺島しのぶの色気でしたキスマーク。妖艶なまでに色っぽかった。演技の優劣ってよくわからないんですけど、お芝居という感じがまったくしませんでした。そして姿勢がとてもキレイなんですよね。見習いたいものです。
長谷川京子も考えていたよりもぜんぜん良かった。彼女は絶対短い髪の毛で、バリキャリの方が似合う。かつて自分が不倫していた相手に「私だって首を締めて殺して欲しかったわ」と言うところなんてしびれました〜。
それから実の親娘共演の富司純子。あの母親の存在があって初めて、ただの肉欲映画じゃなく、愛とはうんぬんを語れるお話になると思うんですよね。さすがの貫禄というか、画面が締まるな〜と思いました。
弁護士役の陣内孝則だけが私的にいまひとつでした。ファンの方、すみません。彼は何の役をしていても『陣内孝則』のイメージが強すぎるんですもん。

私が目を潤ませたり、周囲のおばさんや女の子が鼻をすすったりするシーンはやはり同じで、菊治の娘が接見に来たところと、冬香の母が証言するところ。やはりみなさん家族愛に弱いようですポロリ
現実の菊治から、菊治と冬香の仮想シーンに切り替わるラストで、哀歌(エレジー)のイントロが始まります。そのズドンと心に入ってくる絶妙なタイミングに感心しつつも、『よっしゃ来た〜っ!』と私は色めき立ったのですが、周囲からはまた鼻をすする音がしました。まだ仮想の中の菊治も冬香も出てきていないシーンです。あれは音楽が泣かせたんだと思います。
思わず、ハンカチで目を拭っている隣のおばさんに「平井堅、いいでしょ〜んハート大小と宣伝したくなりました。
| 平井堅☆ | 08:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>