CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< 今シーズンいちばんの寒波…? | main | 見た目にヒトメボレ >>


| - | | - | - |
今日はね★うふふふん★
やっとボーナスが出るんです。ラブ年収で契約しているとはいえ、やっぱりなんとなくいい気分おてんき。しかも明後日は給料日なんです。うふっハート

(イヤなことからは逃げる性質くもりなので、人事のことはもう忘れることにしました。クサイ物にはフタに限ります。どうしてもガマンができなくなったら、故郷の父に病気になっていただきます楽しい。というわけでよりパワーアップした散財上等お金のち〜こ☆です桜。)

今日はね、お仕事が終わったらね…赤りんご
魔法のお粉おはなを買いに行くのです拍手。やばい粉ではありませんよ汗



カネボウトワニー フェースアップパウダー「ミラノコレクション2006」ハート。9月の終わりにファンデーションをトワニーセンチュリーに替えた時に、うま〜く乗せられて買った「ミラノコレクション2005」の来年度版です。こちらが2005です。2005はコンパクトタイプなので持ち運びに便利です。



このパウダーはさすがに「魔法の」と言うだけあって、信じられないほどキレイに仕上がります。この間、母と東京へ行った時に、『スッピン』『リキッドファンデーションぬりぬり後』『パウダーぱたぱた後』を段階的に見せたところ、「本当に魔法だねえびっくり」と感心しておりました。化粧直し(ほとんどしないけど…)も油とりと、保湿スプレーと、これで十分キレイに仕上がるのであっという間です。

1年に1回冬に、基本的に予約販売するらしいのですが、私が行っているお店は、予約分以外にも多めに仕入れるそうで、だからこの間の9月なんていう時期に行っても買えたんです。もちろんまだ残っているのですが、ヘビーユーズなため、買っておこうと思います。しかしこの量で1年もつということですが、さすがにそれは信じられない…

一度お買い物に出かけると、目的のものだけでは決して帰って来れない私。今日は何を買ってきちゃうんでしょう…楽しみラッキー
| ラブラブ★コスメ | 09:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 09:01 | - | - |
コメント
TB、2ついただいたのですが、エッチなのと、ちょっとあからさまな内容のものだったので、消させていただきました。
ごめんなさい。
| ち〜こ☆ | 2005/12/20 3:59 PM |
ボーナス・・・良いなあ?

出す方にとっては、大変なんですぅ!
| P | 2005/12/20 4:06 PM |
そうですね!!でもみんなのニッコリを作り出せるんですよ?スゴイことです。
だからよりニッコリになるように、うんとフンパツしてあげてくださいな。
しがない雇われ人の今年度最後の主張です☆
| ち〜こ☆ | 2005/12/20 4:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/77
トラックバック