CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< 世界共通の人種? | main | また暇があれば… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みたび台湾へ!
昨日のお昼前に、『あれ?もしかして台湾行ける暇あるんじゃない?』と思い立ち、妹にメールをしたところ、OKがもらえたので、突然ではありますが明日から2泊3日いかず後家シスターズin台北行ってまいります。
突然思い立っても飛行機のチケットって取れるもんなんですね。いつも格安にこだわるから取れないのね。そして突然思い立ってもホテルって取れるのね。
そしてあっと驚く私の機動力!!!

妹からメールが来ました。
『にわかには信じられませんが明日は台湾でしょうか…(中略)…「行き先変更したよ。やっぱ香港」と、いきなり空港で言われても驚かんと思う…』
| 日記 | 18:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - |
コメント
妹さんへ

う…がんばる。父母とのも頑張る…。
| ち〜こ☆ | 2008/10/01 6:55 PM |
妹さんへ

迷惑コメントを削除してたら間違えてアナタのも消しちゃいました。テヘ。
ごめんネ☆
| ち〜こ☆ | 2008/10/01 6:58 PM |
ふぁいと(^^)/

・・某お茶屋さんのお茶(残りは赤い缶に入れてくれた)のお茶、機械で刈り取った切れ切れの葉っぱのお茶だったよ・・・。おいしいけど(T-T)
| 妹 | 2008/10/01 10:12 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 5:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック