CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< クリスピー・クリーム・ドーナツ | main | ごぶさたしております >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
烏来 銀座店
JR有楽町駅からプランタンに向かう途中の通路で、ふとこの『烏来』という文字に惹かれ、パンフレットと525円割引券を即座にバッグに入れました。ふだんティッシュなどもいっさい受け取らない私にしては珍しいことです。パンフレットを見ると予想したとおりマッサージ屋さんハート大小
烏来(ウーライ)とは台北から1時間ほどの台湾の保養地(?)で、泊まってみたくて仕方がない春秋烏来(SPRING PARK URAI SPA & RESORT)があるところ。過去最高に気持ちよかったマッサージは台湾で受けたマッサージだと思っている私の期待を否応なく煽ります。



翌朝開店時間に電話すると希望の12時からOKとのことでした。場所は三越の横でタクシーを降りて、はす向かいのビルを見渡すとすぐに見つかりました。なんと午前5時まで開いているんだとか。
11:50に着いてすぐさま施術開始。かわいらしい華奢な女の子が発するのはたどたどしい日本語(私の英語に比べれば月とスッポンってなくらいお上手ですが汗
どこまで私の期待を煽れば気がすむんだ!!!

仰向けで背中のマッサージから開始。ん?って思うでしょ?仰向けで背中ですよ?そう。私の大好きな仰向けで背中に手を突っ込まれて持ち上げるようなマッサージです。これをしつこくやってくれます。「痛くないですか?」「ちょうどいいです…」
ってゆ〜か、どうしてちょうどいい強さがアナタにわかるの〜???台湾人の指ってツボセンサーでもついてんの〜?
デコルテから首筋、フェイスマッサージ。うつぶせになって、ホットタオルを10枚近くかぶせられて腰から背中にかけて踏まれ…尋常ではない汗が出ます。「暑いですか?」「それが気持ちいいです…」
また仰向けに戻って腰と首にホットタオルを敷いた状態で、足と手。吹き出る汗、汗、汗汗柔軟体操なんて数十年ぶりだぞ〜!

放心してしまいました。2日間連続で桃源郷です。『私と一緒に来ないかい?』そんな言葉が頭を駆け巡ります。なんで私は女なんだろう。今すぐプロポーズしたいっ!いや、奥さんにタダでマッサージさせるなんて気が引ける。やっぱ専属マッサージ師だ。さすがにそんな稼ぎはない!出資だ!出資ではどうだろう!開拓しようと思って最近行った近所のマッサージ屋さんはどこも『コリコリしてるところは力MAXで!』みたいな素人ばかり(手荒れが引っかかって痛いってどういうことよ?!)。『うちの近くで店を出さないかい?』どこのオヤジだ〜!!!

2時間他のことで時間を稼ぐわけではなくひたすら揉まれまくって13,000円ちょい。見習え!高級エステ&スパ(まああれはあれで雰囲気ごと買っているのですが…)!

最後に尋ねたところ彼女は台湾人ではなくて中国人とのこと。
中国4千年の歴史?脈々と受け継がれた氣功の技なの?ツボが見えるの?
私、マッサージ師を家に常駐させられるくらいお金持ちになりたいですあせあせ
| 日記 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/482
トラックバック