CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< Ken's Bar 2007 〜本編〜 | main | 大奥 スタンダード・エディション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Ken's Bar 2007 〜お泊まり編〜
Sheraton Grande Ocean Resorts
あらゆるお部屋に泊まったことがありますが、未体験だったラグジュアリー・グランデフロアの洋室。
以前、両親と和洋室に泊まった時に思ったのですが、さすがにファミリー向けのホテルを自認(たぶん…)しているだけあって、洗練はされていませんが、暖かいおもてなしでしたるんるん

チェックインはラグジュアリー・グランデフロアとグランデフロアの宿泊客のためのスペースでゆったりと。お茶が出るときと出ないときとあるのはナゼなんでしょう?
続けて40階のお部屋へ。
景色が素晴らしかったことは前々回に書きましたので、今日はひたすらお部屋について。



ベッドは「シェラトン・スイート・スリーパー・ベッド」
平井堅サマのことを想いつつ、気持ちよく安眠できましたzzzこれは本当にいいベッドでしたよ。



ベッドの上には浴衣が用意されています。
男女同じ柄のいかにも温泉宿な浴衣ではなく、かわいらしいですハート大小



ベッドの横の壁には一輪挿しよつばのクローバー



くつろぎのソファ。ライブが終わった後、友人とふたり放心していました。



テレビは、もちろん薄型液晶。
下の冷蔵庫の中身は飲み放題です。

このリビングルームと扉を隔てて、巨大な鏡がある廊下があり、そこからバスルームとトイレへ。



洗面台は使いやすい形で、やはり洗面台だけはヘンに素敵なデザインじゃなくていいなあと改めて思います。



アメニティはロクシタン。お風呂は温泉に行ったので、使わずお持ち帰りしました。



ソープまでロクシタンで、儲かった気分。



お風呂テレビはありません。このフロアの宿泊客はタダで離れ湯を使えるので、このお風呂を使う人は少ないでしょうけれど。



もちろんシャワーブース付き。



トイレは普通。



でもトイレの中にもこんな立派なシンクがあります。

いいお部屋で、平井堅サマの余韻に浸りながら、ゆったりとくつろがせていただきましたラブラブ

翌朝、お部屋でチェックアウトを済ませると、駐車場までスタッフの方が荷物を持ってお見送りしてくださいました。
「結局平井堅さんは泊まってらしたんですか?」
と思わず聞いてみたところ、
「残念ながら…」
とのこと。
前日入りしていたという平井堅サマ、どちらにお泊まりだったのでしょうか…。
| 国内ホテルおたく | 08:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
平井堅
平井堅 大阪府東大阪市| Died = | Origin = 三重県名張市| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 1995年 - | Label
| あゆみのブログ | 2007/08/18 4:47 AM |