CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< シャネルのアイシャドウ | main | ロクシタンのハンドクリーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっぱりゲラン大好き☆
スキンケアはあまり合わないのですが、色モノ(ヘンな言い方…)に関しては、現在ゲランが一番好きハート大小
(スキンケアはいまひとつと言いながら、困ったことにオーキデ アンペリアル クリームはリピートしています…あせあせDFSでしか買えませんけれどたらーっ



メテオリット:プードル ド ボヤージュ; ボヤージュ パウダー(MYTHIC 01)
(フランス語を適当に読んでみましたひやひや

今回もリピート製品を買い漁っていたところ、コレをすすめられました。
メテオリットがこんな使いやすい形になって、DFS限定(伊勢丹でも近々個数限定発売されるとか)で3個セット8,000円くらいびっくり
メテオリットって、姫っぽくロマンチックな玉(…)の方は持ち歩きづらいし、コンパクトだったら、ミラノの方がいいし…で、好きだけど、いまひとつね〜たらーっという評価だったのですが、これは絶対使える!と思って即購入しましたるんるん

結果…
ハートハートハートめちゃくちゃ使えますハートハートハート
私の仕事着のポケットの中には、ハンドクリームとリップ、メイク直しのためのコンパクトが常に入っているのですが、飛んだり跳ねたり(?)し過ぎるせいか、コンパクトの中の固められた粉がバラバラに壊れてしまうのです。でもこれだったら最初から粉は固まっていない!
簡単だし(ソファに寝転がったまま鏡も見ずに…)、モトがメテオリットなのでほんのり色味もあって、頬の部分を少し厚めに叩くとチークいらずです。香りもゲランっぽくて好き。
ただやっぱり飛び跳ねる(?)せいか、パウダーが勝手にパフの外に出てきちゃうらしく、開けた時にパウダーが飛散してもったいない気分になるのが、玉に瑕ですね。



ゲランでもたくさんおまけをもらっちゃいましたおはな
| ラブラブ★コスメ | 08:03 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 08:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ゲランなるために
ゲランゲラン(GUERLAIN)とは、世界的に有名なフランスの香水・化粧品ブランド。LVMHに属している。1828年にピエール・フランソワ・パスカル・ゲラン(Pierre Francois Pascal Guerlain)がパリのリボリ通りに自分の店を開いたことに始まる。ナポレオン3世 (フランス皇
| 化粧品&心から美しく | 2007/05/20 4:30 PM |
http://mayu734.blog4.petitmall.jp/
・ゲラン メテオリットビーユセット・ゲランのセット(≧∇≦)・ 激安ッ!ゲラン スーパーアクアセット コフレが届きました☆・ゲランの限定フレンチネイルセット・ゲラン シャリマー ポーチセット・贅沢なスキンケアセット、いりませんか〜?ゲランサクセスモデルセッ
| ゲランがいいと思う | 2007/07/21 3:47 PM |
ゲラン フォーミングクレンジングクリーム
<クレンジング・洗顔>優しい泡立ちで、肌に必要なうるおいを残しながら、気になる毛穴の汚れをさっぱりと洗い流すクレンジング剤。肌の透明感を引き出し、より上質でマットな肌に整える。・ゲランから新作化粧水登場!!・佐伯 チズさん愛用の日焼け止め&下地クリー
| クリームを極める | 2007/08/11 5:47 PM |
セットがいっぱい
【ゲラン】チェリーブロッサム フルーティ ミニチュアコレクションfor woman【内容】・チェリーブロッサム フルーティ EDT BT 7.5ml ×2・チェリーブロッサム EDT BT 7.5ml ×2・ゲラン チェリーブロッサムフルーティ・ゲラン チェリーブロッサムフルーティ ミニチュ
| ゲランの思い入れ | 2007/08/13 4:27 AM |
ゲランを攻める
しっとり、なめらかなクリームで、これから寒くなってくると乾燥肌を守ってくれます。・ゲラン オーキデ アンペリアル クリームでたるんだお肌もピン!・[ゲラン]イシマ フォーミング クレンジング クリーム・ゲラン イシマ パーフェクト ホワイトCホワイトニング 
| クリームを極める | 2007/08/13 8:43 AM |
エスカーダ【エスカーダ】EDP-SP30ml☆44%O
【エスカーダ】エスカーダ★ブランド名「エスカーダ」の名を冠した香りです。いつもと違うボトルデザインに淡いブルー。その色の通り、トップはベルガモットやシトラス、ブラックカラントが爽やかに香り、ミュゲやローズ、ジャスミンが豪華に香るミドル。そして、サンダ
| ゲランの1日 | 2007/08/19 5:13 AM |