CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< ソフトバンクにだけは乗り換えないぞ! | main | 涙もろいんです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私の頭の中の回転灯パート6
パート5から続きます。ちょっとたまってきたので新たなカテゴリも設けちゃいました。題して『これってストーカー?』です。

その後私はまったくといっていいほど、奴に接触していません。すると奴は手を変えてきました。
私の職業上、断れない用件(たぶん断ったら法律に違反する)で、職場に相談の電話をかけてきます。2日に1度はうちの会社(?)に来ているわけだから、その時経営者にでも相談すればすむことです。しかしそうはせず、私に電話という手段に出たようです。
私は「『明日経営者に相談してください』って電話切って」と言って電話に出ませんでした。

あ〜も〜っ、ほんっと気持ち悪い!

そう叫んだところ、まだ事情を知らなかったスタッフに聞きつけられまして、またイチから説明したわけです。

すると新たな事実が判明しました。

4月当初、新入りで入ってきたスタッフに相談があると言って、電話番号を聞き、彼女も変な人だとは思わずに教えちゃったらしく、その後何度も電話がかかってきたそうです。電話に出れないと、30分後、1時間後と何度もかかってきていたそうです。

その用件はほとんど私のこと!!!

「住所は?」「出身地は?」「家族構成は?」
折からの消化器系体調不良も相まって本当に吐き気がしました。

「僕は日頃から常に笑顔でいるようにしているんだけど、そういうのは異性として気持ち悪いだろうか」などと聞くそうです。そして彼女が冷たく返すと「○○さんは冷たいですね。そういうのは人として…」などと言うそうです。彼女がぶち切れて最大級の冷たさをもって「あなたオカシイですよ」と怒った後は電話が来なくなったそうですが…。

そういえばその頃、彼女から「注意してくださいね、ちょっとあの人オカシイですよ」と言われていました。そういうことだったのか!!!

ねえ、気持ち悪いでしょう?

デスノートがあったなら〜と思っちゃいます。
| これってストーカー? | 16:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - |
コメント
ギャー!気持ち悪いでーす!!!!
ほんと、気をつけてくださいね…。何かに控えておいたほぅが良いかも知れないですよ。

関係ないけど、いつのまにかレイアウトが修正されてばっちりになってますね☆
とても良い感じですょ〜♪
| きゃ | 2006/12/20 11:44 PM |
ストーカー・・・・対策って・・・・大変だね・・・・社長(上司)が頼りない??
| P | 2006/12/21 8:02 AM |
きゃささんへ

ハイ、レイアウトちょっといじってみました。なんとかWindowsでもきっちりおさまるようになりました♪

も〜どう気をつければいいかわからないのです〜(涙)悪い方にばかり考えが行っちゃうし。あと3ヵ月、転勤になるまで何事もないように祈るばかりです。
| ち〜こ☆ | 2006/12/21 8:24 AM |
P先生へ

本当に大変です。だって精神的にはすごく被害をこうむっていつのに、犯罪には至らないんですもん。

社長、どうにかして欲しいなあ〜。でもたぶん無理なので自衛しないとな〜と思い、スタッフに協力を仰いでいます。
| ち〜こ☆ | 2006/12/21 8:25 AM |
あの後どうなったのか、と気になっていたのですが、よりキモチワルサが増してますね;おそろしい。。でもとりあえず異動が正式に決まられたようなので、あと3ヶ月の我慢ですね!がんばってください!!ところで↓のCM、我が家でも「これってどうなん?」と話していました。ちょっと微妙・・・ですよね〜。でもこれを記事にされるところがち〜こ☆さんらしくて好きです!
| ゆりこ | 2006/12/22 9:10 PM |
ゆりこさんへ
(今、Kを押し損ねて『ゆりおさん』になってしまいました…笑。ちょっとウケちゃいました)

何にでも噛み付きたいお年頃なので…。カルシウムが足りないんですのよ。

ストーカーは、いっさい接触しないことにしていますが、あちらは何とか接触しようと手を変え品を変え…という状態です。
奴がやって来る月水金は朝からとっても憂鬱です〜。
| ち〜こ☆ | 2006/12/25 9:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/359
トラックバック