CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< 魔法のお粉、予約完了♪ | main | フィギュアのシーズンです >>


| - | | - | - |
クリスマスコフレ☆
チラホラと届くツリークリスマスコフレツリーのダイレクトメール。今年もそんな季節がやってきたのですね♪

現物を確認するまでもなく購入を決定したのは以下の3品。



.殴薀鵝А.廛譽轡礇后.灰侫(11/17発売)
昔のすごく良いパウダーの復刻版、プードルセモアをメインに、モノアイシャドウ(2色からひとつ)とKISSKISSのリップ(5色からひとつ)がついてきます。この真紅のスパンコールのバッグに惹かれたと言っても過言ではありません。



▲妊オール: プリティ チャーム(11/10発売)
周囲を透明のスワロフスキーで取り囲んだハート型のシルバーチャームの中に、グロスとリップがセットになって入っています。2種類あるそうです。

ロクシタン: ローズ ベルベットキット(11/2発売)
ローズのボディクリーム、ハンドクリーム、シャワージェル、ボディミルク、オーデトワレがセットになっています。想像しただけでもいい夢が見れそうじゃないですか〜♪

更に現物を見てから考えようと思うのがこの2つ。



RMK: クリスマスパレット 2006(11/10発売)
こういうのって買ってもぜ〜ったい使わなくてもったいなく終わるんですけど…。でもプレストパウダーにアイシャドウ、マスカラ、リップライナー、リップ、ブラシ類がついて9,975円ですよ〜。あとは下地さえあれば大丈夫。大きさによっては非常用に職場に置いておいてもいいかなあと。



ゥ棔璽謄疋魁璽察次А.灰侫譟.ラシュア(11/16発売)
アイシャドウとリキッドルージュ、ボディパフという中身にはまったく興味はないのですが、アンテプリマの非売バッグがついて10,500円というお値段に、とりあえずバッグの質くらいは確かめてみようかなと思いました。

プレゼント自分にご褒美〜プレゼント
とは言っても本当に自分へのご褒美が多いなあと思う今日この頃♪


| 欲しいもの | 08:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:24 | - | - |
コメント
すごい綺麗なページですね。まとまっていて参考になります♪
| クリスマスコフレ | 2007/11/14 11:11 AM |
クリスマスコフレさんへ

ありがとうございます。
でもコレ去年のですけれど…。

今年もそんな季節がやってきましたね。忘れてました。
おかげさまで思い出したので、さっそく調べてみます♪
| ち〜こ☆ | 2007/11/16 1:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/333
トラックバック