CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< ユーハイムのバームクーヘン | main | 久しぶりに大爆発! >>


| - | | - | - |
ヨーゲンフルーツ
1〜2週間に一度は通っています。



ヨーゲンフルーツ(YOGEN FRÜZ)ハート大小

うちの近所のショッピングセンターの中にあって、数ヶ月前友人と食べて以来やみつきに!その友人もやみつきに!
しかしその子供1歳10ヶ月女児女にはとりたてて好評ではありません。チョコレートとアイスには過剰反応を示すんですけど、それを歓喜レベル10とすると6くらいかなあ…とりあえず次の一口を欲しがりはします。やはり幼児にはヨーグルトの酸味がネックなのでしょうか。
しかし大人にはその清涼感がたまらないのです〜ラブラブ

ズラッと並ぶフローズンフルーツの中から最大3種類までを選んで、脂肪分0%、ノンシュガーのヨーグルトバー(たぶん凍ってる?)とミキサーにかけたら出来上がり。
その他、大理石の上でアイスクリームとナッツなんかをかき混ぜるやつとかもあります。詳しくはココ

なんか低カロリーっぽい!!!

たぶんこれが私と友人がはまった理由の一つだと思われます。

ちなみに私がいつも食べているのは、このヨーグルトアイスではなくヨーグルトスムージー。フルーツとヨーグルトバーとジュース(オレンジ、アップル、パインの中から選ぶ)をミキサーにかけます。

もちろんオススメの組み合わせというのもありますが、自分で考えて選ぶのがまた楽しい♪たいてい前回食べた組み合わせは忘れていますが…ポロリ
ちなみにこの間、(『マンゴー』+『バナナ』+『ピーチ』)×ヨーグルトバー×アップルジュースというのをやってみました。悶絶しそうに甘かったです。
ホントに低カロリー???
| おいしいもの | 08:33 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 08:33 | - | - |
コメント
おぉ〜コレ、こないだテレビでやっているのを見ました!もうすでに1〜2週間に1度は食べているとはさすがち〜こ☆さん!!ゆりこも見かけたら是非食してみたいです〜
| ゆりこ | 2006/11/07 10:55 PM |
ゆりこさんへ

テレビでも取り上げられているんですね〜。それは知らなかった。本当に一服の清涼感ですよ〜。
デパ地下のフレッシュジュース、時々飲みたくなるトマトジュースに勝るとも劣らぬ…。
| ち〜こ☆ | 2006/11/10 9:26 AM |
毎回ご無沙汰しております(笑
てゆか、あんまり美味しそうなので、叫びそうになりましたww
大理石アイスの在り様に激しく反応してしまったのんわ秘密ですが…。
そしてヨーゲンフルーツ!店舗の更新が滞っていますよ〜(笑
| きゃさ | 2006/11/15 9:40 AM |
きゃささんへ

とっても久しぶりです〜♪
美味しそうでしょ〜。美味しいんですよ〜。でもさすがに寒くなってくるとちょっとペースダウンしてますね〜。外では飲めない(笑)。でもひとりでショッピングセンターの中で飲んでいるのもなんだか空しい…。
帰省された折りには是非〜。
| ち〜こ☆ | 2006/11/16 11:46 AM |
おつかれさまです。
割引チケットこの前貰ったので、久々に通いましょう♪
ポイントカード、今度こそ貰おう。
| harufumi | 2006/11/20 5:56 PM |
おつかれさまです。
割引チケットこの前貰ったので、久々に通いましょう♪
ポイントカード、今度こそ貰おう。
| harufumi | 2006/11/20 5:56 PM |
おつかれさまです。
割引チケットこの前貰ったので、久々に通いましょう♪
ポイントカード、今度こそ貰おう。
| harufumi | 2006/11/20 5:56 PM |
すみません。重複しちゃった。
久々にパソコン触ったら「e」のキーが、haruにより破壊されてることに気づきました。
そして、ちびまるこちゃんみたいな前髪に・・・
お楽しみに。
| harufumi | 2006/11/20 6:00 PM |
harufumiさんへ

ん。たぶんharuの仕業に違いないと思った(笑)。おもしろいのでこのままにしておきます。
今週は祭日もあったりして、何かと仕事がつまっているので、来週にでも行こっか〜♪
| ち〜こ☆ | 2006/11/21 9:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/331
トラックバック