CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< …は?13?冗談でしょ? | main | 魔法のお粉、予約完了♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
理解が追いつきません(涙)
すっかりおたく週間と化しております。
昨日に引き続きゲームネタです。

いつ発売になるかわからないFF13のためにPS3が必要ということになりました。そこで11月11日発売のPS3についてお勉強♪

悲しい悲しい悲しいわかりません悲しい悲しい悲しい

何もかもがわかりません。

ゲームができるのは当たり前なんですから、5-6万円も出す意味はそのAV機能に尽きます。尽きるはずです。なのに…。理解ができないんです。
次世代の記憶ディスクには『ぶるーれいでぃすく』と『HDなんとやら』があって、このどっちが主流になっていくのか?というニュースは聞いたことがあります。とにかく大容量なんですよね?ハイビジョンやらデジタル化やらに対応するんですよね?
ブルーレイディスクがHD DVDに勝とうが負けようが割とどうでもいいんですけど、現在ビデオが壊れていて、なおかつ買う機会を見つけられないまま次世代ディスクが登場しちゃって購買意欲が薄れたDVDレコーダーさえ持っていない身にとって、気になるのはただ一点。

鳥『テレビ番組、録画できますか?』鳥

これぞ私の知りたかったことなり!とココを読んでみましたが、更にチンプンカンプンに。

ROMメディアって何ぞや?Gigabit Ethernet?HDMI出力端子?CPUにCellを採用?

読んでいると自然に眉間に皺が寄りますショック
このひとつひとつを更にWikipediaで学びながら読みますが、それにしたってわけがわからない。

少なくともブルーレイディスクについては再生機能しかないことはわかりました。そりゃそうですよね。DVDレコーダーだってもうちょっとお高いですもん。次世代ディスクのレコーダーがゲームまでできてこのお値段なんてありえないですよね。
ただハードディスクになら録画できてもよろしいんではないでしょうか。20GBや60GBそこらでは無理な話なのでしょうか。

そうよ!そもそも私には1万円ちょとの違いしかない20GBと60GBはどっちが買いなのかわからないんだったわ!!!

発売まであと2週間だというのに、あまりにも情報が少ない気がするんですが、私の頭が追いつかないだけなのでしょうか。いくら初回発売台数が10万台で争奪戦が予想されるからって、ソニーは本当は売りたくないんじゃないの?って思ってしまいます。
サル聞き耳を立てるにもわかる…いや、『三十路オンナ女にもわかるPS3』を解説して、購買意欲をそそってもらいたいものです。
買ったところでその能力を最大限に引き出してあげられなさそうで、このままでは私に買われるPS3が不憫ですポロリ
| 欲しいもの | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/328
トラックバック