CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< シンガポールは謎なのです | main | おーきであんぺりあるくりーむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自分へのおみやげ
そんなこんなで楽しく終わった今年の夏休み♪

自分へのヘンなおみやげを列挙させていただきます。

まずはなんと言ってもコレ。ヘンな仏像のTシャツ。妹には不評でしたが、私はかなり気に入っています。キッチュでカワイイでしょ?



カゴバッグも定番ですが、なんだか少女チックでかわいかったのでまた買ってしまいました。そういえば去年も買ったな…。



意外とまちが広く、中身がわかりやすく取り出しやすいです。



カメの小物入れ。
何だったか忘れたけどバンヤンツリーは何かの自然保護団体の活動をしていて、どうやらカメがシンボルなのです。ヴィラでは、カメのお人形がベッドの上にウェルカムフルーツのごとく載っていて、お持ち帰りOKにもなっていますし。



ボディスクラブとボディローション。スクラブは3種類、ローションはあまり使わないかなと思ったので1つだけなのですが、意外とツルツルスベスベウルウルなお肌になるので、もっと買ってくれば良かったかなと思っています。でも重いんですよね…。



ハンドクリームも買ってきました。ライムの香りがちょっとキツいけど、手を洗っても丸一日しっとりしているように感じます。こんなに効果が高いとわかっていたらもっと買ってきたのに〜。



去年、あまりにも気に入ったので、ベルガモットのシャンプー&コンディショナーは忘れずに買ってきました。あるだけ(といっても2セット)買ってきました。



茶器セット。重量感があるんだけど軽くて、なんだかスタイルが良かったので購入。これくらいのが欲しかったところだったし。



マンゴー味ウーロン茶。まだ飲んでいません…。



とてもかわいかったドアストッパー。春秋に活躍すると思うのです。



アイピロー。ラベンダーの香りがするのです。買ってはきたものの使うタイミングに恵まれず。今のところ枕元で出番を待っています。



こうやって改めて並べてみると、今回もよくお買い物したな♪

以上をもちまして旅のご報告終了です。
ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。ついでにポンポンポンっとクリックしてくださると嬉しいですdown






| ビンタン島旅行 | 08:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:03 | - | - |
コメント
は〜い。すべて読ませていただいたので、ぽんぽんぽんっとクリックさせていただきました☆ローション・スクラブ系、ゆりこも買っちゃいます。なにより安いし、見た目も可愛いのが多かったりして自分用にもお土産用にもいいんですよね。ただ1度、スーツケースの中でぶちゅ〜っと漏れていたことがありましたが;マンゴーウーロン茶も気になります!
| ゆりこ | 2006/07/25 11:34 AM |
ゆりこさんへ

スーツケースの中でぶちゅ〜っ…良かった〜。大雑把に詰めこんだけどそんなことにならなくて。そうですね、そんな可能性もおおいにありますね。
いいなあ、これからバカンスで♪終わってしまうと本当に他人の夏休みが羨ましくてなりません。
| ち〜こ☆ | 2006/07/25 4:52 PM |
うーーん、買い物、し過ぎチャイマッカ!!
| P | 2006/07/25 8:47 PM |
はい、全部読みました。いいですね海外。

特にゴキちゃん、ムカデ、コウモリ編が気に入りましたね。
(わたしゃー平気ですが・・・)

それと風景(海とか山とか)とかの写真が余りありませんが、撮らなかったの?

| ガンタロウ | 2006/07/25 10:05 PM |
P先生へ

ここに載せたものは比較的お安いので自分的にOKなんですも〜ん♪
ご指摘にある通り、この次のやつがイタイのです。
| ち〜こ☆ | 2006/07/27 9:23 AM |
ガンタロウ先生へ

そもそも今回写真をあまり撮っていないのです。風景も別に目を見張るほどのものもなく…。ホテルおたくに徹したのでした。

困った生物編は力が入っていたので、お気に召していただけたなら、とても光栄です♪
| ち〜こ☆ | 2006/07/27 9:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/276
トラックバック