CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< ひと安心っ! | main | し…しんどい… >>


| - | | - | - |
養子に出しました(泣)
一昨日、職場の引越しに追われている中、派遣で受付をしてくれていた、中学生以上の子供を3人持つ女性から、

「まだたまごっち飽きませんか?飽きたならください。子供も手を離れたのでたまごっちでも育てようかと…」

と聞かれました。
その率直な物言いにかなり感じ入るものがあって、思わず笑ってしまいました楽しい

「いいよ、あげる。仕事終わる時に取りに来て」

正直、4月から忙しくなることは目に見えていたし、世話ができにくくなるなあと思っていたところでした。死なせるのも忍びないし、自然に任せるしかないか…と。
もらってくれるということなら渡りに船です。

ただ…

数時間後に手放すとなると非常にかわいく思えてきてしまって、記念にたまごっちタウンに遊びに行ったり、写真を撮ったりしました。



最後はやんぐどろっちでした。

さようなら、たまごっち生活ポロリ
| たまごっち日記 | 15:01 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 15:01 | - | - |
コメント
しましまっち、かわいい
| 知香 | 2006/08/23 2:54 PM |
ち〜こ☆、がんばれ!
| みみっち | 2006/09/04 2:58 PM |
みみっちさんへ

ありがとうございます。

コンピューターの不具合により久しぶりに見ました。お返事遅れてごめんなさい。

知香さんか直人くんじゃありませんか?IPアドレスがほとんど同じだったので…。間違っていたらごめんなさい。
| ち〜こ☆ | 2006/09/11 3:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
たまごっち たま タウン
「まだたまごっち飽きませんか?飽きたならください。 ...記念にたまごっちタウンに遊びに行ったり、写真を撮ったりしました。 最後はやんぐどろっちでした。 さようなら、たまごっち生活[:ポロリ:]。 ...
| 人気Blogランキング[今週28位] | 2006/04/15 5:06 AM |