CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く
小粋な失恋―悩むより、殺し文句が恋に効く (JUGEMレビュー »)
内館 牧子
恋愛を詠んだ都々逸(どどいつ)と、そのエッセイです。昔の粋なオネエサン方の心意気と日本語の流麗さに惚れ惚れします。いちばんのお気に入りは『もしやこのまま焦がれて死ねば こわくないように化けて出る』。カワイイでしょ〜?
RECOMMEND
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ (JUGEMレビュー »)

デラックスより、ゴールドメンバーより、やっぱり最初のコレが最高です。60年代のファッション大好き。英国モノをフランス語で表現するのもなんだけど、キッチュで私好みなのです。
RECOMMEND
肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
当時大好きだった人から「るり子と萌、足して2で割ったらあなたになるよ」と紹介された小説。私は絶対ハッピーエンドだと思います。女ともだちって細く長くずっとずっと大事なものですよね。
RECOMMEND
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと (JUGEMレビュー »)

二年くらい前に衝動買いしたDVDで、たいして期待もしていなかったのですが、ケイト・ハドソンのファッションがとにかくかわいいんです。
<< 半日シンガポール | main | 美容強化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そして帰宅
待つこと約4時間、ようやくアナウンスがかかり、搭乗口へ移動。シンガポール−福岡便はあちこちからの乗り継ぎの日本人だらけ。
機内に乗り込み、午前1時過ぎ、離陸。私だけ軽食を食べ、母と妹はすぐに眠り始めた。疲れてはいるんだけど、なぜか眠くはなくて、私は『Mr.&Mrs. Smith』を最後まで見た。午前6時前に朝食。ほとんど食べなかった。午前8時無事着陸。これまでの飛行機人生の中で三本の指には入るスムーズな着陸だった。さすがシンガポール航空。
国際線ターミナルで母と妹と別れ、スーツケース以外に4つにも分かれてしまった手荷物のうち3つを職場へと配達してもらうようにして、私も帰路についた。
マンションに着き、疲れた体に鞭打って片づけを始める。改めて見ると失敗したかな〜と思っていたものも全部かわいい。



クッションはジャストサイズ。



ゆっくりとお風呂に入り、バンヤンツリーで買ってきたシャンプーとコンディショナーでリラックス。ボディオイルでマッサージして、午後8時、久しぶりのベッドであっというまに眠りに落ちた。
| プーケット旅行 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhoney.jugem.jp/trackback/17
トラックバック